現役JD♡ご奉仕ロリ♡ うた 21 153 75 A 56 83
- アピールコメントはじめまして!うたです!🎶
このお仕事は初めてで未熟ですが、お兄様に気持ちよくなってもらうことが大好きなので、一生懸命ご奉仕します✊🏻
いっぱいうたに気持ちいいこと教えてください🫣💕
イチャイチャするのも大好きなので、恋人感覚で癒された方大歓迎です🫶
- 店長からのコメントまずは気になるお顔から。
大きなはっきりとした瞳に、ふわっとした雰囲気がたまらない。
小動物のようなどこか守ってあげたくなる黒髪ロリ美少女です。
童顔に手入れの整った清楚な黒髪、華奢な身体…白いきめ細やかな綺麗なお肌。
飾り気のない、作り込み感ゼロ。
町で普通に見かけそうな女の子。
そんな女の子の初々しい仕草がたまらなく可愛い存在です。
気になる性格は距離が縮むと、
尽くし型で献身的。そして甘え上手な一面も…。
そのギャップに心を持っていかれます。
「守ってあげたい」
「放っておけない」
そんな感情を自然に引き出す、
癒し系ロリタイプ。
「こんな子がこんな事やあんな事を。」それが叶ってしまう逸材です。
この機会に貴方色に染めてみてはいかがでしょうか?
※業界未経験の為、優しい紳士様でお願いします。
無料送迎行っています。(JR高松駅・琴電瓦町駅・片原町駅・ビジネスホテル等)
無料駐車場あります。
ご予約の際にお申し付け下さい。