問い合わせで
少しオーバーするけど行けますか?
行けます!から残業
ありがとうございます(*´・∀・)ノ
今先程終了して
片付けてますv(´・∀・`*)v
明日は仲良しさん??
はじめましてさん??
ご予約感謝(^∧^)顔射??
先程の?初コスモキュランダさん??
問い合わせからのご指名
ありがとうございます(*´▽`*)??
最初緊張されすぎてて
大丈夫か(´・ω・`)?と、思いましたが
お馬さんのお話ししてたらとてもニコニコ
全然大丈夫でしたね( *´艸`)うふふふ
時間など気にされてましたが
そこも気にせず大丈夫どすv(´・∀・`*)v
寧ろ今日は突如として出勤いれて
暇なの覚悟してたので
遊びに来てくださり
とっても嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
またぜひ!ましろさんと
遊んでほしいめす(*´▽`*)??
宜しくお願いします_( ????_?)ニンペコ
@MASHIRO55GO
@YUKInab55
@0505masiroppai