ふぅ??
急遽14時間前に追加した
出勤で事前ご予約
ありがとうございました(*´・∀・)ノ
素敵で無敵なナイスガイさんでしたね??
明日は仲良しさん(´^ω^`)ニチャァ
はじめましてさんo(^o^)oドキドキ
事前ご予約
ありがとうございます(*´▽`*)??
事前ご予約ありがたや~
スタートの
初?で実は攻めなのでは?さん(*´・∀・)ノ
事前ご予約ご指名
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
最初攻めてる時反応うーん??で
Rさんが攻めだしたら
ビンビンΣ(゚ω゚)になられたので
おそらく攻め属性ですね( ´∀`)b
またぜひ!ましろさんと
遊んでください.゚+.(・∀・)゚+.゚
初だから色々気にされてましたが全然
嫌じゃなかったですよv(´・∀・`*)v
楽しかったですv(´・∀・`*)v
@MASHIRO55GO
@YUKInab55
???????
@0505masiroppai