おふぅ!日本勝つし セキトリイーストは勝つし 目出度い日ですな(´;ω;`)! そして森マン推しに 気付かれましたか─=≡Σ((( つ??ω??)つ? ? ? 今日は真ん中時間 暇でしょんぼりでしたが 仲良しさん達?? はじめましえさん?? ありがとうございました(*´▽`*)?? ? ? ? ーーーーーーーーーーーーーーー ? ●EX仲良しさん??? 事前ご予約ご指名 ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚ 仲良しさん…|壁|ω・`)?顔みた… 事…あるぞ…どこかで… からX名言われてすぐわかりました! アイコンのイメージが強すぎて(*´σー`)エヘヘ ましろさんの友達は皆それぞれ違って それぞれいい!ので褒めいただき 嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚ 友人巡りまだまだ長いとは思いますが 木陰から応援してますぞ|壁|ω・`)チラ そしてましろさんともこれからも 末長く仲良くしてください?? こちらもどうぞ @0505masiroppai ? ーーーーーーーーーーーーーーー ●競艇仲良しさん.゚+.(・∀・)゚+.゚ ギリギリ残業ご予約ご指名 ありがとうございます(*´▽`*)?? まさかの競艇仲良しさんv(´・∀・`*)v (毎週の日課になりつつ有難いです) 今日もお友達さんは系列店に 感謝(^∧^)顔射?? 今日競艇してるお客様 みんな、田中さんにかけてて 田中さんが人気なの今日しりました… 我も3連単かけますね_( ????_?)ニンペコ またこれからも来週も仲良くしてください 宜しくお願いします??? そして勢いよく顔─=≡Σ((( つ??ω??)つ? ? @MASHIRO55GO ? @YUKInab55 ? @0505masiroppai ? |
雪鍋 ましろ【プレミア】写メ日記一覧











