高松市城東町風俗 ソープ【城東町で一番素人の女の子が多いしらゆき姫】の写メ日記ページです。

TEL 087-822-5547

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

3日17時~?大好きな森田剛くん?三井 ひより【プレミア】2026-01-04 18:11:21

キャー?今年も会えて本当に嬉しいよ~???
剛くんは私とたいがい3.4番に付き合い長いかも知れない…。
だからこんなに長い間、会いに来てくれるなんて改めてマジで大事にしなきゃなと思ったよ~???
いつ森田くんが来てもいいように、森田くんへのプレゼント???お店に買っておいとこ!(笑)アマギフだアマギフ!←みんな嬉しいやつ
大事にする仕方がこんなんでごめん(笑)
なんかめちゃめちゃ年下のイメージあるから
お正月にわざわざ来てくれたらお年玉渡さないと!みたいな感があるのです?

でも年月がたっても全然変わらなくて若返ってる気がするのはなんで(笑)
テクニックだけめちゃめちゃうまくなっててさぁ、5人から7人に増えたよ?(笑)

相変わらずアクティブで話してたら既に元気なひよりがますます元気になってしまう!

昨日さ、森田くんの最推しミュージシャンの曲聴きながら片付けしてたんだけどバラードの歌詞めちゃめちゃロマンチックやん?
なんか童話の世界観みたいなやつとか
ノスタルジックなやつとか、
私はスターフィッシュ???ってやつが
1番すき??

今年もお店が変わってもふらーっと会いに来てくれて本当にありがとう?
これからもずーっっとマブダチでいようね?
?


三井 ひより【プレミア】写メ日記一覧